SSブログ

モモからコモモへ?! [ポストペット]

前出のコモモ&モモが私のお部屋のBEDのとこで入り口の方を見てたら、普段離れて暮らしている
姉がきたとき、「あの子かわいい、連れてっていい?」と聞いてきました。
しかもコモモのほう。元々モモ好きで、コモモ族登場する前からモモ~って言ってたのに?
ほうら、コモモの方がかわいいんだ、と触るだけねって貸してあげたら、しっぽを持った(>_<)、 まさかそれしたかったの??お子ちゃまかいっ。あー、びっくり。                               


2007-08-09 09:46  nice!(2)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 26

naonao

はじめまして(^^)
ブログにご訪問、ナイスを頂きまして
ありがとうございました♪
by naonao (2009-04-05 20:50) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://8pvyj4n.fukushima.coresy.net/8pvyj4n/
by 某ドカタ (2011-04-02 16:51) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://z1gs4v3.f.sexros-frontier.com/z1gs4v3/
by きなこ (2011-04-24 07:09) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://tru20dv.photo.bin-radish.info/tru20dv/
by アジャ公 (2011-05-03 05:04) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://olw-os8.nippon.re-japan.me/olw-os8/
by ゴリ (2011-05-09 05:51) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://iva9o79.otakara.sex-nhk.info/iva9o79/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 09:06) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://tl1iw7a.vocaloid.hatsune-miku.mobi/tl1iw7a/
by がんもどき (2011-05-21 23:33) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://8ctk2hs.achy.akb4488.info/8ctk2hs/
by CP (2011-05-28 10:03) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://gszq1ud.R18.windows-vs-apple.info/gszq1ud/
by がっちゃん (2011-06-18 02:33) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://-xv7eii.movie.you-stream.net/-xv7eii/
by メタルボリック (2011-07-01 23:13) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://ur86bnt.n.3gds.net/ur86bnt/
by りつこ (2011-07-15 17:15) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://ad6rj6k.g.mogmog.mobi/ad6rj6k/
by とこちま (2011-07-22 16:55) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://yt8o-vq.love.doll-doll.net/yt8o-vq/
by ユウジ (2011-08-06 02:17) 

ボボボーボ


http://c5vy4h6.idol.haya.mobi/c5vy4h6/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 12:26) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://h-rhnsy.experia.varginia-sex.info/h-rhnsy/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 16:32) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://vkleoul.ato.zetto.org/vkleoul/
by マッコリ (2011-08-20 17:43) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://5ic9uge.www.han-koku.com/5ic9uge/
by おっぱお! (2011-08-24 13:57) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://dpxq15h.sony.ga-me-hard.com/dpxq15h/
by ケイコ (2011-09-03 05:42) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://0wm0hba.e.nadesiko2.org/0wm0hba/
by (2011-09-10 08:21) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://mzsvwyb.w.h-anime.me/mzsvwyb/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 09:12) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://pjvnnpd.a.hexisag.org/pjvnnpd/
by 和田なき子 (2011-09-23 08:17) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://gavjczl.www.eutous.me/gavjczl/
by ゆーか (2011-10-01 16:26) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://knu0acb.o.systemh.me/knu0acb/
by とっとと (2011-10-08 07:30) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://7yud59d.apple.i4second.com/7yud59d/
by スティーブ (2011-10-15 11:33) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://da7djpn.ip.au-vs-softbank.com/da7djpn/
by 機械音痴 (2011-10-22 10:41) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://5j3cy8c.w.domedome.net/5j3cy8c/
by キツネ (2011-10-29 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
なかよし|- ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。